スポンサードリンク

庶民の居酒屋

土間土間行ってますか?

ドナドナじゃなくて土間土間です。

土間土間というのは居酒屋の名前なんです。
関東圏には一番店舗が多いので関東圏の方はご存知だと思います。

この土間土間という居酒屋はレインズグループが経営しています。
レインズグループといっても一般の人には馴染みがないかも知れませんね。

レインズグループは色々な飲食店のフランチャイズを展開している会社です。

一番有名なのは、焼肉屋の牛角ではないでしょうか。

土間土間と牛角以外にも、しゃぶしゃぶ温野菜・鳥でん・かまどか・東山庵・
レッドロブスター・てっぱちや・牛角食堂・魚角・カレキチ・チャメなども
やっています。

土間土間を知らないという人も、上記の飲食店舗は知っているまたはよく
行っていると思います。

土間土間だけではなくレインズグループの関連する店舗に、いくつか行った
ことがありますが、接客面では個人的にかなりいい印象です。

このブログでは、最近ますます店舗が増えつつある庶民派の居酒屋「土間土間」
について色々な情報を発信していこうと思います。

土間土間にまだ行ったことがないという人にとっても参考になる情報をお伝え
できれば幸いです。

土間土間通には、少し物足りないかも知れませんが、どうぞよろしく、お願い
します。