スポンサードリンク

新宿歌舞伎町店

夕方5時から並ぶ店をつくるというコンセプトで次々に新店舗を展開する
「居酒家 土間土間」ですが、初めて土間土間に行ったのは新宿歌舞伎町店
でした。

土間土間新宿歌舞伎町店は、雑居ビルの6Fにあり、階下には同業者である
「和民」が入店しています。

和民よりも人気あるんじゃないでしょうか。

オープンなキッチンに、大きなテーブル、そしていくつかのテーブル席があり
ます。

入り口の右手にある個室が印象的で、庶民的な居酒屋の割には比較的高級感も
漂ってきます。

土間土間の店員さんの接客もかなり好印象でした。

さらに、トイレに行って驚き。

水が飛び散らないようにするためでしょうか、洗面台にはビーダマ敷き詰め
られています。

土間土間の客単価は2500円らしいですが、料金に比べて料理はどうかと
いうと個人的にはかなり満足しています。

チーズたっぷりシーザーサラダは、ボリューム満点ですが、若干量が多すぎる
とは思いました。

土間土間のメニューの中では、揚げ銀杏がオススメです。

ロシアンルーレットを意識して考えられたたこ焼きも、飲み会などでは
楽しめると思います。

これは、4つのたこ焼きの中に1つだけとんでもなく辛いたこ焼きがあると
いう面白いメニュー。

朝の5時までやっているので、土間土間新宿歌舞伎町店なら終電を逃しても
大丈夫!?

ぐるなびで土間土間新宿歌舞伎町店のクーポンをゲットできます。